2016年11月25日

中古車 査定 相場

軽自動車の査定をかつて経験しました。
10年落ちのeKワゴンです。

当時は人気車種で、多少年季の入った中古車でも高く買取してもらったので
査定自体は満足でした。


ただ、ネットや口コミの相場は、全くアテになりませんでした。
理由は簡単で、スグに気が付きました。

※ホントは査定員から聞き出しました(笑)


中古車1台1台状態が違うから。
ものすごくシンプルです。
全く同じ車種、年代、走行距離であっても、乗り手が違えば違う車として
見るそうです。

ある意味、一品ものなんですね、中古車は。

だから査定の相場はアテにならないのですが、目標金額の設定には
都合がいいですよ。
買取してもらいたい車の査定の相場は、ぜひ、調べておいて損はありません。

ラベル:査定 相場 中古車
posted by 車査定 at 00:54| 中古 車査定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

車査定 楽天

楽天オートなら高く売れるし、楽天市場で使える3,000ポイントも貰えるしで、一挙両得。
↓↓↓
確実に3千円分得する愛車の買取

しかも楽天カードも新規で作れば、MAX5,000ポイント貰えるから、かなりオイシイ。
↓↓↓
年会費永年無料の楽天カード

何かパーツ買えますね。
posted by 車査定 at 14:39| 車査定 楽天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

車査定買取

車査定買取サイト、初めて利用した時のことを書きます。

所有している車は、三菱ekワゴン、平成13年11月登録という中古で買ったものです。
走行距離は50000kmですから、あまり走ってないですよね。

で、結論から書きますと、10万〜42万と大きくばらつきました。

利用した車査定サイトは、やっぱりカービューでした。
だからこそ最高値をはじき出したと言っても過言ではないですね。





カンタン約3分のオンライン車査定


ディーラーの下取りは・・・論外でした(汗)
ラベル:車査定 買取
posted by 車査定 at 16:42| 車査定買取 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする